CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

ガラパゴス化は本当に悪いのか?
0
    http://techon.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20101124/187581/
    | my | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    新し物好き・夜景好き
    0


       新し物好きとして、神戸空港をずっと試したかったのですが、やっと実現しました。ついでに、羽田の国際線ターミナルも拝めることができました。やっぱり、新しい空港は便が良いですね。電車へのアクセスも良いです。
       神戸に着いたら思いがけず、神戸の夜景を海から眺めることができました。
      | my | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      首相が変わったんだから変わった首相でいいじゃないか
      0
         またもや任期前に首相が辞めることになってしまいました。ピッチャーを変えすぎて野手、いや、二軍選手を登板させているとの評価を外国にされても仕方はないでしょう。周りの目が気になるというより、もはや国レベルの問題だということです。「リーダーシップはフォロワーシップから」という言葉があるように、周りからもり立て、支援しない政治家、官僚、マスコミ、国民、は一体何なんでしょう。自分達が政権交代を望んだのにも関わらず、自分達は変わろうとしないのは他力本願。変わることが良いことなんですよねぇ?
        | my | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ボンドがカッコイイ7つの理由
        0
           全ボンド作品を見終わりました。いやーカッコイイですね!

          1. 仕事に楽しみを見出している
          2. リラックスしていても、無防備でない
          3. 上司に媚びることはないが、しっかりと仕事はする
          4. 組織の中でチームとして働いているが、単独で動く
          5. 細かいことにこだわりを持っている反面、世界中で適応できる
          6. どんな困難に直面してもジョークと希望を忘れない
          7. 人を信用するが、裏切りを恐れない
          8. モテる
          | my | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          暗くならないと星(スター)は見えない
          0
             オリオン座流星群が見えないかと思い、夜空を見上げましたが、街灯が明るく星すらあまり見えなかった。
            | my | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |