CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< 間違いじゃないけど、響かない | main | scholar >>
海は広いな大きいな
0

     新江ノ島水族館からの夕日です。久々に湘南をドライブしました。逗子から江ノ島までを国道134号線を通り、水族館へ。海を見るのは気持ち良いものです。最後は逗子に戻り、懐かしい逗子のデニーズにまで行っちゃいました。

    | 名言 | 22:07 | comments(8) | trackbacks(1) | - | - |
    きれいな 海ですね
    イルカのショーはみましたか?
    逗子のデニーズにはなにか思い出があるのですか?
    | jien | 2007/02/11 9:19 AM |
    この日のイルカはイマイチ調子が出てないようでした。
    よくドライブをしたバブル時代を思い出しました。
    | owner | 2007/02/12 8:31 AM |
    お久しぶりです。元気?
    江ノ島方面混んでませんでしたか?
    | wu | 2007/02/13 11:29 AM |
    wu様だ!最近も海岸に出没してるんですか?
    元気ですよ。夕方、葉山方面に戻るときは結構混んでましたが、葉山→江ノ島はそんなに混んでなかったですよ。
    | owner | 2007/02/13 1:28 PM |
    今は寒いので海岸には行ってません。
    日曜日に鵠沼海岸のマックへ昼飯を買いに行ったらR134の江ノ島方向は大渋滞してました。
    | wu | 2007/02/13 6:04 PM |
    逗子デニ、小中学校地元なので以前は入り浸っていましたよ。
    ネー(*´-ω)(ω-`*)ネー

    中学時代打ち上げといえばデニ横のテトラポット。
    懐かしいです。

    江の水のイルカショーはいまいちだと思います。
    まず調教がうまくできてないですね。
    規模もいまいち。

    油壺はさびれているくせにショーが面白いです。
    シーパラとは違う面白さがある水族館ですよね。
    | sayaka | 2007/02/15 2:20 PM |
    NOVA大丈夫かな?
    | owner | 2007/02/16 6:30 PM |
    大丈夫だと思います。
    立ち入りが入った二箇所とも、友達と元旦那の職場だったので、メールですばやく連絡がきましたよ。
    (;-`ω´-)フフ…
    検査入っても実際は指導すらなかったようですし、
    生徒もスタッフも経営陣も、中の動揺は小さいみたいですね。
    ε-(;-ω-`) フゥ…

    ただ、今後マスコミに叩かれると売り上げには少なからず影響がでますし、それが今度仕掛けようとしていたコトにどう影響を与えるか、それをちょっと心配してるみたいです。

    でも生徒50万人いて、10年で7750件って苦情少ないと思うんですけどねぇ?
    (−ω−`) ?
    マスコミって怖いです。
    | sayaka | 2007/02/17 10:41 AM |









    トラックバック機能は終了しました。
    江ノ島水族館
    江ノ島水族館のご紹介です
    | 江ノ島水族館情報 | 2007/02/13 11:55 AM |