CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< 偕楽園 | main | 海は広いな大きいな >>
間違いじゃないけど、響かない
0
     昨日は出張から戻ると先日注文していたCD達が家に届いていました。MISIAと木村カエラの発売日だったのですが、ちゃんと発売日に着いてました。でもこれを気に購入したU2のベスト盤がとても良いです。10年以上も前の曲から最近リリースのものまで、なんか落ち着いて聞いていられます。
    U218 Singles
     「間違いじゃないけど、響かない」というのは社長が言った言葉。レビューを受けたときに言葉が弱いと指摘されました。ただ正しいことを言っても耳から耳へ抜けてしまうというのです。あまり深く考えてなさそうなのに、本質をついた言葉、親密な言葉を心がけているそうです。自然にできているのかと思っていたのですが、さすがです。
    | 名言 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.4-de.net/trackback/281809
    MISIA - ASCENSION
    MISIAの約2年ぶりとなる7thオリジナル・アルバム。
    | こんな音楽発見! | 2007/02/09 5:54 PM |