CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< ブランド戦略 | main | 日本語に興味を持ち、気をつけるようになりました >>
感謝感激
0
    あたり!
     感謝感激と言うほど大げさではないですが、お年玉付き年賀はがきが当選しました。2等が当たったのは初めてです。しかも、K5からせびって頂いた年賀状なので、ラッキーというだけでなく、有り難うございます。何食べようかな?
     さて明日はいよいよ初出張です。日帰りですが、いよいよですね。
    | 四文字熟語 | 22:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    06
    | udon | 2007/01/17 11:00 PM |
    あっ、ちょっと達筆が見えてる。 へたくそなのに年賀状の宛名は「筆ペン」使ってます。 うまいもの食ってね。おいしいものと言えば週末 Cobra の宴で何食べれるのかな。 
    | K5 | 2007/01/18 10:27 AM |
    相変わらず誰よりも字が大きいですね。
    Cobraの宴でお会いするのを楽しみにしています。
    | owner | 2007/01/19 11:21 AM |









    http://blog.4-de.net/trackback/261453