CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< Enjoy the party, dance close the door | main | 感謝感激 >>
ブランド戦略
0
     会社が変わって、日常面で一番変わったことは服装ではないかと思います。それまではカジュアル+スニーカだったのがスーツ+革靴。スーツを着るのは嫌いじゃないですし、革靴も慣れたら案外歩きやすいです。何故か革靴だとつい早足になってしまったりもします。
     スーツは何着も持ってないので買わないといけないのですが、そういう時心強いのが量販店です。青山とかアオキは最近見かけないな、と思っていたら、こちらのページによると PSFA とか Orihica というのは若者向けにブランド展開したお店だそうです。確かに安いし、デザインも以前のように画一的でなくおしゃれ。ネクタイ等のアイテムも充実してます。顧客ニーズに合わせてデザイナーも雇って、店舗戦略も変えてますね。
    | ビジネス | 10:37 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    ;・ロ・)!!
    スーツカンパニーで?!
    Askaさんがスーツを?

    5番街入り口のあの店に、Askaさんが入っていく姿がどうも想像つきませんが、
    確かに安めで数もそろっていますよね。
    (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。 )ウンウン

    ちなみに私の知り合い男性は5人中4人がSHIPSでスーツを購入していますね。
    | sayaka | 2007/01/30 2:22 PM |









    http://blog.4-de.net/trackback/259958
    ブラウ・ウィット
    フランス語で「紺と白」という意味を持つこのブランドは、NIMESの姉妹ブランド。 「ナチュラルな空気感」をコンセプトに、 素材やプリント、色づかいなどでほんの少し遊び心をプラスしたカジュアルアイテムを展開しています。
    | ブラウ・ウィット | 2007/01/17 12:19 PM |