CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< 仕事をブラックボックス化せず、オープンにして誰にでもできる仕事にしておくこと | main | ブランド戦略 >>
Enjoy the party, dance close the door
0
     ウォールストリートジャーナルによると今の世界経済はこういう状況にあるらしいです。ドップリハマらず、享受しましょうという戒めでしょうか。いずれにしても世界的な好況であることは事実みたいです。そして、全員があぶく銭を持つとろくなことが起きない。普段はそれほど必要としていないものまで流動性を持つと大きなリスクになります。パーティが終わるときは躊躇せずに帰ることですね。
    | 名言 | 11:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ちょっと前に伊藤洋一さんのPodcastでこの言葉を聞きました。「ドアの近くで」というのがudonには難しく感じます。
    ここのところの一本調子の上げは不気味であります・・・
    | udon | 2007/01/15 8:01 PM |
    実は私もpodcastで聞いたのです。
    個人なら信用とか、借金してなければすぐに退出できるんじゃないですかね。楽しみましょう
    | owner | 2007/01/16 10:30 AM |









    http://blog.4-de.net/trackback/259087