CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< If you are the smartest person in the room, you are in the wrong room. | main | ちょっとさみしいけど、つぎのかいしゃたのしみだね >>
感慨無量
0
     今日は15年以上通った会社への最終出社日。多くの人に声を掛けてもらいました。その度に一緒に仕事をした時のことが思い出されます。良い職場でしたし、素晴らしい人たちの集まりです。
     しっかり考えて行動すること、環境の変化に対してきちんと対応すること。こういうたくましさをここで身に付けられたからこそ、決断を下し、次の目標へ踏み出せることができたのではないかと思います。
    | 四文字熟語 | 12:46 | comments(5) | trackbacks(1) | - | - |
    お疲れ様でした。

    退社はもちろんですが、
    勉強させてもらう機会がなくなってしまったことが残念です。
    できれば一度同じチームで仕事したいと思っていたので。

    新天地でも頑張ってください。
    | hirokazudiamond | 2006/12/01 5:56 AM |
    ホントに、いなくなっちゃうんですね。
    。:゚(。ノω\。)゚・。

    寂しくて悲しくてしょうがないです。
    いっぱい言いたいことがあるんですが、なんて伝えたらいいか解らないので、なんとか次の送別会までにまとめておきます。
    (-ω-`;)

    昨日聞きそびれたスピーチ、またやってくれるんですよね?笑)
    | sayaka | 2006/12/01 10:22 AM |
    >hirokazudiamondさん
    同じチームで仕事したかったです?ってどなたか分からないんですけど・・・
    >sayakaさん
    スピーチの練習しておきます
    | owner | 2006/12/01 3:15 PM |
    Aska兄さん
    本当にお疲れ様でした。
    そして長年に渡り、様々なことを教えていただき、また一緒に遊んでいただき、本当にありがとうございました。
    昨日の宴会も楽しかったですね。和気藹々という感じでした。
    わけもわからず なぜか トリのスピーチまでやらせていただきましたが、突然すぎだったので 支離滅裂ですいませんでした。
    とりあえず、引き続き、Virtualな闘いの場でお会いしましょう!
    それでは次のお仕事もがんばってください!
    | ei | 2006/12/02 1:12 PM |
    こちらの方こそ学ぶこと多かったです。もちろんAUGの使い方だけではありません。最近はこちらから教えられることはなくなってましたから。
    ヴァーチャルだけでなく、リアルでも避けずに時々声を掛けてくださいね。
    | owner | 2006/12/02 11:00 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
    定年前から下準備<津田倫男>
    ベンチャーの立ち上げや中小企業の事業拡大のコンサルティングを手がける津田倫男さんが『60歳からのチャレンジ起業』(KKベストセラーズ刊)を書いた。定年退職を迎える団塊世代を中心とした中高年に向けて、ニュー・ジャパニーズドリームを目指し、知恵と経験を生か
    | 【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】 | 2007/02/18 4:36 PM |