CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< the world needs more Jobs | main | なじみのないものを受け入れるのは難しいことだが、イノベーターはなじみのないものにこそ安らぎを感じる >>
The Top Ten Lessons Steve Jobs Can Teach Us - If We'll Listen
0
     どれも好きですけど、1番は特に好きですね。あとは4番は勇気づけられます。一見役に立たないことが後になって、意味を連ね、ストーリーとして語れるようになるんですよね。

    1. アートと科学を結びつけるイノベーションがもっとも偉大である
    2. 消費者インタビューからは未来を創れない
    3. 絶対に失敗を恐れるな
    4. 点をつなげて線ができるのではない。振り返ると点が線につながるのだ
    5. 上手くいっているかどうかの感覚を信じろ
    6. 自分からも周囲からも多くを期待しろ
    7. 正しくあることではなく、成功することにこだわれ
    8. 自分の周囲を取り囲む有能な人たちを見つけ出せ
    9. stay hungry, stay foolish
    10. 努力と執着とビジョンをもってすればどんなことも可能だ

    引用元はこちら
    | 名言 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.4-de.net/trackback/1584067