CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< 思った以上に喜べないですね | main | 体内時計 >>
強炭酸
0

     強炭酸+カフェインという文字があっては買わずにいられません。しかも15秒待ってから開けるようにという注意書き。(買ってから15秒なのか、振ってからなのか、半開きにしてから全開までなんかは極めて不明ですが)期待させます。一体どれだけ口の中で弾けてくれるのだろうか。プシュっとプルタブを注意深く押し込む。今のは強炭酸の音だっただろうか?いや、それほどでもなかったような…。なにしろ、強炭酸なる飲み物は飲んだことがないのだ。音はきつくならないのかもしれない。あまり気にせず、15秒待たずに飲んで刺激を味わおう。あれ?気が抜けたのか、それとも炭酸の飲み過ぎで鈍感になっているのか。もしや、本当に15秒待たないといけないのか。さまざまな思いが頭をよぎった。せめてカフェインは増量されていることを願って。
     しかし、翌日コンビニの冷蔵庫で強炭酸+カフェインという言葉をみて買いたくなってしまいました。

    | 科学技術 | 21:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    旦那が同じく先日買ってきました。
    …強…??って感じの味でした。www
    | tsubo | 2010/06/30 12:46 AM |









    http://blog.4-de.net/trackback/1525385