CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< 「努力が趣味なんです」くらいの余裕を持って、自慢も強要もせず、自分流に励むのが、心の健康にも体の健康にもよいばかりか、人生の選択肢も広がるのではないか。 | main | 他山の石 >>
お母さんに会うのは、うんと先になります。
0
     新年会の帰りの電車で、酔っぱらいながらも目に飛び込んできて心に刺さった広告がありました。
    お母さん。私、がんばってきました。母がいなくても強くのりこえてきました。けれど今、はじめてつかれてしまいました。

     亡くなった人への手紙を募集し、優秀作品を貼りだすという形で、明治生命の写真コンテストにも近いものがあります。名付けるとしたら、Consumer Generated Publicity とでも言うのでしょうか。その中でもこの作品が貼りだされていて、何だか切なくなりながらも温かくなりました。美しい文章です。
    | 名言 | 10:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    CGP流行りそうですね
    | hide | 2010/01/09 11:43 AM |









    http://blog.4-de.net/trackback/1445463