CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

virtues of life

<< Merry | main | 「努力が趣味なんです」くらいの余裕を持って、自慢も強要もせず、自分流に励むのが、心の健康にも体の健康にもよいばかりか、人生の選択肢も広がるのではないか。 >>
三日坊主
0
     あけましておめでとうございます。
     新年の抱負を掲げたりする季節ではありますが、近年あまり改めて抱負を持たなかったりします。前年の積み残しがあるというのもあるし、こう何回も正月を迎えていると新年だから持つ抱負というのも敢えてないんですよね。4年目に突入し、ペースは落ちつつありますが、このブログだけは何とか続いています。何人からか、年賀状に「ブログ見てますよ」と嬉しい言葉も頂きましたが、そういう言葉を励みにしながらちょっと頑張ってみようかなと、気持ちを新たにしました。
    | 四文字熟語 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.4-de.net/trackback/1443376